つれづれ

かすり傷でもしぬと嘆く人のブログです

キメは一瞬

 
昨日の夜、社会人になる前に一人暮らし始めることを決意した。
まずは初期費用計算して、親にお金借りることからですね。。つらみ。。
 
今のバイトからめちゃ頑張って、はやくお金返せるようにする。
 
 
 
今日は帰るの遅いから、自炊できない。
けど、朝に1品つくりました。
 
 
(12)ベーコンオムレツ
 
 
 
簡単すぎる(笑)
あと見栄え気にしてケチャップかけすぎてる。
 
 
 
春休み海外行きたいとか思ってたけど、一人暮らしするなら経済的に難しいかなぁ、
国内旅行はいけるのだしと言い聞かせてみるけど、いやそういう問題じゃないってなる。
 
 
時間ある今はお金がなくて、お金がある未来には時間がないんですよね。
 
いい感じにうまくいってないなと思います。